十月八日(金) 雨

 

 

 

 

 

ププッ・・・・

ロイ顔のエンヴィー・・

いや寧ろエンヴィーの姿したロイ・・・!!(爆笑)

 

 

 

えー1週間近くたっているのに今更ですが

アニメ感想です;

 

 

 

何が笑えたってやっぱりエンヴィー姿のロイでしょう(笑)

もう思い出すだけで笑えちゃう・・・(ロイに失礼)

 

んんってかさ、

そういえばないんだよね、飛行機。エド達の世界には。

なんか不思議な感じ。

列車はあるのに電車はないんだって思うとさ。

「ここは門の向こう側だ」

ってことはさぁ、門をくぐればエド達の世界に行けると・・?

あーでも門は錬金術の世界にだけ存在するものか・・・。

そもそもこっちの人間は人体練成とかみたいな人体を作り出すことをしないからねぇ。

・・難しいなぁおい・・;私の頭じゃ理解するのに一杯一杯だよぅ;

 

っつかハボがかっこいい!!!!!!

「俺たちも相当馬鹿だよな。大佐が何しようか薄々気付いててよ」

って!!!!!!

上司想いだ・・・

ってかロイに対する忠誠心(?)がまたかっこいい!(惚)

 

なはは。

大総統宅の門番、中尉1人でやっつけたんですかね?

強いなぁ、中尉(笑)

ってかロイ、運動神経いいじゃん!!!

あんな高いとこから事も無げにひょいって・・・。

運動神経鈍そうだったのに・・・(なんてことを)

 

 

んー。やっぱりアニメの鋼は難しいですね。

そうなんだよねぇ。質量とか同じでもそれを復元するエネルギーはやっぱり無から造りだすものと。

前々から気になっていたんですけどね、

エド、何回か前に自分の腕(手?)を練成したじゃないですか。

それは・・・あの・・・等価交換無視してますよね(あれ?言っちゃいけないことでしたか?)

んーあー・・・残酷ですね、なんか。

門の向こう側の命と引き換えに練成するなんてさ。

それを知らずに練成してるわけですし、錬金術師の皆さんは。

 

ってか賛否両論だろうね、等価交換の原則は。

ホーエンハイムの言うことも最もだし、でもエドの言うことも信じたいし。

でもやっぱりそうなんっすよね。

親が子供も愛するのに代価もくそもないし。

人が誰かを大切にするのに報酬なんてあるわけないし。

ホーエンハイムの言うことは確かなことだと思います。

が。

エドも言うことも頷けるんですよね。

頑張れば頑張っただけ何かが得られる。

だから人は努力というめんどくさいことをやってのけるわけだし・・・。

どっちが正しいとか、そういうのはありませんよね。きっと。

 

 

 

んふー?大総統?

あの・・・あなた・・・む・・胸毛が・・・!!!(笑)

肌蹴てますよ!!!肌蹴て胸毛が丸出しですよ!!!!ぷぷ。

・・・ロイと大総統がついに戦うんですね・・・。

ここまできたらロイには頑張ってもらいたいっすよ。

ロイスキーとして。

 

 

 

んふふ(笑)

「一番殴りやすい顔だ」

ってロイが可哀想だ・・・!でも笑いが込み上げるのは何故・・?(笑)

ってかやっぱり変だってば。

冷静に変だって。

どう考えてもおかしいって。

エンヴィーの姿はやっぱりエンヴィーにしか似合わないって。

あんなシリアスなシーンなのに笑えちゃうもの。ぷぷ

まぁ、

一番のクリィンヒットはロイ顔のエンヴィーですがね!

 

 

 

っておぉぉぉいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!

主人公がやられてどうする!!!!!!

エェェェェェドォォォォォ!!!!!!!!

瞳孔開いて、はい次週。って・・・・・・

ずるいっすよ!!!!!!

どうなるんだよ!!!!エドォォォォ!!!!!!!

 

しかも次週予告なし!?

どうなってるんだ、このアニメは・・・・。

 

ああもう!!1週間遅れっていうのが本当にもどかしいくらいですよ私(泣)

でも明日なんですけどね!(笑)

明日は何があっても見なければ・・・!

明日が楽しみで仕方ないです。

でもなんか寂しいなぁ・・・。うう。

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送