十月二十六日(火曜) 雨天

 

 

 

 

 

本当にすみません。

 

以前(夏くらい?)言っていたことが実現してしまいました;あわわ

 

 

 

 

本当に
サイトが突然消えちゃったよ、おい。

 

 

 

 

しかもなんの予告もなしに消えてしまったので本当にどうしようです。

原因、不明だし。

何かログインできないし。

どうなってるんですか、コノヤロー。

私が「毎週、模試模試模試模試ってやってられっかぁぁぁ!!!」

とキレているときに。

模試のせいで全くPCに手ぇつけられねぇじゃんよ!って怒りが最高潮になっている時に。

全く。

何なんでしょうね、嫌がらせですか?(プリプリ)

 

 

以前の日記(10月以前)、殆んど残ってないので

とりあえず残っている分だけ(っつっても10月以降の奴だけ;)UPしときました。

ああ・・・十二国記の景×陽小説とかさ、ロイ夢とか、ハボ夢とか・・・

全てパーですよ、ホント。

前の日記じゃないですけど、きっと私、悪い霊が取り付いてると思います。

や、ホントに。

絶対誰かに呪われてる・・・あぅ。

 

もうね、

「今度から日記でくだらない小説でも連載しようかな〜v」なんて

考えてる場合じゃありませんでした、全く。

 

夢小説とか全部フロッピーに入れておいてよかった・・はふ。

(日記はすぐに消去しちゃうんですよ、私)

 

連絡くださったシゲさん!ありがとうございました!!

シゲさんのメールがなかったら私、いまだにサイトが消えていることに気付きませんでしたよ(爆)

きっと気付かなかったら週末になってビックリすんだ、きっとそうだ。

教えてくださったのですぐに対応ができました。

本当に感謝感激です!

 

 

あーそれにしても。

検索サイトとか、全部登録の奴、変えなきゃいけないんだよね。

うー・・・めんどい(←面倒臭がり屋)

 

あ、そういえば。

鋼コンプリートアルバム

オリコン1位おめでとうございます!!!!!!!

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送