十月二十七日(水曜) 晴天

 

 

 

 

ふぅ。

やっとこさ移転終了っ!!

あとは各サーチサイト様を回るだけだわ・・・。

 

 

 

 

え〜以前(移転する前)からこのサイトに足を運んで下さっている方で、

かつこのくだらない日記を読んで下さっている方なら

記憶に新しいと思うのですが。

 

うちのクラスにはハボのそっくりさんがいます。

 

体つきがとにかくハボにそっくりなのですが・・・。

 

席が近くて毎回毎回萌えてしまう私はまさに困ったちゃん(え)

 

 

まぁ、そんなことはいい。

今日、うちのクラスのハボ(名前はYクン)についての情報が入りました。

 

ハボは(や、ハボじゃないけど)

クラスの問題児だそうです。

やる気がなさげで先生受けがよくないとのこと。

しかも

最近、カノジョにふられたとかそうじゃないとか。

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

ハボ・・・・!!!???

 

 

設定(?)までハボにそっくりだっ!!!!!

カノジョにふられ、上司(先生)受けが良くないなんてっ!!

これはもうYクンは「ハボック」と呼ばれるがために生まれてきたも同然!!!

というか、

私に「きゃあvジャンが寝てるvv」とこっそり萌えられるために

同じクラスになったといっても過言ではない!!!!(ってか私、変態じゃない;)

 

 

 

そんなジャン君ですが(いや、Y君ですが・笑)

彼、今日、何かよくわかんないんですけど、ターザンごっこ、してましたよ。

体育館の長くて太い綱みたいな奴(上から何本もぶら下がってる綱)に

捕まって左右を行ったり来たり・・・。

彼は一体、何がしたかったのだろう・・・。

 

そんな彼ですが、体育のバスケをやってる時はすばらしくかっこよかったですよ。

あ、ちなみにY君、顔はまぁまぁ、かっこいいんスよ。

 

私の好みじゃないですけどね(どーん)

 

 

 

そういえば。

うちの学校(というか学年)には結構面白い人がいたりします。

何か、民族系の黒くてめちゃくちゃ濃い顔の人がいたり(勿論生粋の日本人)

しかも髪が天然パーマを通り越してチリヂリで。

ちなみにあだ名は「モンゴル」ですね(影でそう呼ばれてます・お気の毒に)

あとは背も高くて体付きも良くて、かつ金持ちですっごいかっこいい人、

だけど一生懸命走ってる顔は、そのクールな顔が一瞬にして破顔する人。(破顔というより原型を保ってない・・?)

あとね、

何か、ホント、サイトに写メを載せたいくらい、皆さんに見てもらいたいくらい

とにかくすごい顔(髪型?)の人とか。

唇が分厚くて、目が眠たそうで、あだ名が「ピヨピヨ」とか「半漁人」という

本人を大いに莫迦にしたあだ名を持っているくせになぜかモテル人とか。

常に流し目で「俺に惚れたら火傷するぜ」的な人とか。

ちなみにあだ名は「ウザイさん」(可哀想;)
発音はウにアクセントです。

個性的な人が多すぎて、書ききれないくらい。

寧ろ、愛を知る県に見に来て欲しいくらい、本当に面白いですよ。

あ。ちなみに皆、男です。

 

まぁ、私の最近のクリィンヒットは

ハボの設定によく似たうちのクラスのジャン・ハボックですがね!

 

 

・・・・だからなんだ、とか言わないでね

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送