十一月四日(木) 晴天

 

 

 

 

 

 

 

・・・・また一つ年を取ってしまった・・・・

 

 

 

や!でも嬉しいですよ!まだまだ若いと(自分で)思ってますから!!

今日は最高の一日でした。

クラスの友達がバースデーソングを歌ってくれたり、

沢山の人たちからプレゼントを貰ったり、

おめでとうメールがいっぱい着たり・・・

 

てっきり私って友達少ない人間だと思っていたのですが。

 

私、思っていた以上に友達が多いようです(おいおい)

 

 

でもせっかくの誕生日だというのに無償に疲れました。

夜中零時に友達がメールを送ってくれるじゃないですか。

それは全然嬉しいんですよ。

で、全て返信をし終えた時、時計みたらなんと2時過ぎ。

「やべぇ!早く寝なきゃ美容に悪いわっ!」

と思い寝たんですよ。

そしたら中学時代の悪友が夜中3時に電話してきやがりまして。

しかも「誕生日おめでとー」みたいなことだったら全然嬉しいじゃないですか。

なのにそいつときたら

「明日、自分の代わりにバイト出てくれん?」

とぬかしやがりまして。

挙句

 

「可愛い子おる?おったら紹介してくれん?昨日別れちゃってさぁ」

 

だとよ。

 

私なんてかれこれ半年彼氏なんぞおらんとゆうのにっ!!!!!

 

で、「誕生日おめでとう」の"た"の字も出てこないまま電話を切って。

そんでやっと寝たんですよ。4時に。

と思ったら5時半に違う子からメールが着まして。

移転する前からこのサイトの日記を読んでくださっている方ならもうお馴染み(?)の例のハボアイ好きな子からです。

で結局それからくだらないハガレン話をしまして・・・。

そのまま学校に行く羽目に;

 

でも本当に沢山の方に祝って貰えてしるは幸せモノです。

 

ただ何が寂しいって

家族の誰一人として私の誕生日を覚えていなかったということですね。

 

お母さん、私もやっと堂々と18禁が見れるようになりました。

プレゼントくれとは言わない。

せめて娘の誕生日くらい覚えておいて欲しかった・・・

 

 

それでも。

今日という日は一生忘れませんね。

だって18の誕生日は一生に一度ですからね。

しかも高校最後の誕生日です。

きっと今日、祝ってくれた皆の顔は一生忘れられないでしょう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と!ここでしんみりと終わるようなしるではありません!

とゆうか単なる書き忘れですが;

 

誕生日プレゼントの中にすんごい力作があったんスよ!!

それを作ってくれた友達は私が鋼の錬金術師が大好きだということ

その中でもロイ・マスタングという人をこよなく愛していることを知っています。

 

そんな友達が私にくれたものは。

 

 

 

ロイ・マスタング貯金箱(紙粘土仕様)

 

 

 

ちゃんとね、発火布装着で、指パッチンしてて、指から焔が上がってるのっ!!

髪とかちゃんと跳ねてるしっ!!

その子、違う友達から鋼の単行本を借りて一生懸命漫画見て作ったらしいのね!

しかも私に内緒でっ!!

もうそれだけで感動ですよ(感涙)

ちなみにどこからお金入れるのかってゆうと、

半開きになった口からです(ロイさん、誘ってるんでしょうかね?)

 

取り出す場所はなく、

金を使いたいときはロイを破壊しなければならないそうです。

 

 

 

 

 

・・・・ごめんね。

 

 

 

 

 

・・・一生使えないよ。

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送