十二月二十八日(火) 晴天

 

 

 

 

 

 

 

 

何か懐かしいわ、この感触。

久しぶりにパソコン触ってます。

こんにちわ。ここ数日追試やら追試やら追試やらで色々忙しくネット絶ちしていたしるです。

 

 

えぇっとー。

うん。まず近況報告を・・・(え)

鋼フェス行かれた方、どうでしたか?

いい思い出作れましたか?

 

 

 

・・・なんて聞かずとも分かります。

 

 

 

ええ、そりゃ分かりますとも。

 

楽しかったんでしょ?

 

しるが追試を黙々と受けている間に楽しんでいたんでしょう!?

 

 

 

 

 

・・・なぁんて、嫌味ったらしいことなんて言いませんよ(笑)

 

フェスで会おう!と言っていたアキラさん、行けなくてすみません;

もうね、

「やっぱり学生たるもの、クリスマスは予定があるでしょ。だから追試はクリスマスの後ね☆」

などという先生の無駄かつ余計な計らいのお陰

私はフェスには行けませんでした・・・あぅ。

クリスマスなんて予定入れてなかったのに。

ってゆうかクリスマス、誰も誘ってくれなかったのに。

だから追試、クリスマスでもイブでも天皇誕生日でもいつでもよかったのに。

26日でさえなければいつだって良かったのに・・・。

 

先生のばかーん!!!!

 

 

 

でもねでもね。

行った人のさ、感想とかレポとか各サイトで回って読んでみると

本当に楽しいイベントだったようで。

追試を取ってしまったおバカな私には皆さんの熱いレポで十分です。

ホント、お腹一杯です(笑)

 

 

 

 

26日。

唯々ハンカチーフを噛締める思い(なんじゃそりゃ)で過ごしたわけではありません。

フェスに行けないのなら違う過ごし方をするまでだ!!

ということで追試を終わらせ、即行で家に帰り(大体4時くらい)

そして予定時間にテレビのスイッチをオン☆

 

 

 

 

♪愛しきぃ〜友は何処にぃ〜

 

 

きゃぁぁぁぁ!!局長ォォォォ!!

 

 

 

はい。実はこの日、26日は大河新撰組!の総編集スペシャルがあったんですよね。

いつも鋼話をする友達(私が一方的に熱く語ってるだけですが)

「あんた、それ見たいからフェスに行かなかったんじゃないの?」

と言われましたが

そんなわけないじゃないのよっ!!!!!!

 

でもまぁ、いい。

それで新撰組を見ながらまたも涙したわけですがね。

やっぱり新撰組はいいねぇvvv

でさ、思い出したよ。

最終回に局長近藤と副長土方が握り締めてたお守りみたいな奴。
しるが「あれが斎藤さんのこけしだったらなぁ・・・」と言ったやつ(笑)

あれ。

そうだよ、最初ら辺で黒船見に行った時拾った戦利品(かっちゃん曰く)だったよ。

あら、すっかり忘れてました(だって1年も前のことなんだもの;)

や〜。それにしても斎藤さんは最高ですね!!!!

かっこいいよ。

「俺はこの旗に拾われた!!!局長ォォォ!!!!!」

ってとことかさ。

もう彼はツボですね。オダギリジョーに乾杯。

何が残念ってあんた、このスペシャルでこけし彫ってるとこは愚か、

こけしのこの字も出なかったことが非常に残念だって。ホント。

でも面白かったです。はい。

 

鋼フェスに行かなかったからこそこのスペシャルがビデオではなくリアルタイムで見れたんだ。

 

・・・・そう思わないとやってけません(オイ)

 

 

それからね。

私、先日、中学時代の友達に

「ねぇ、しるちゃん。23日暇?キンキのコンサート行かない?チケット余ってるんだけど」

と言われ

「暇だけど断る。だってノーマネーだもの」

と言った所

「んーじゃあいいや。他当たるわ。・・・チケットはタダなんだけどね(ボソ)

と呟かれ

タダ!?だったら行くし!!!!」

 

という経緯でキンキのライブに行きました(え)

しるにとってエアロスミスの来日ライブ以来のナゴヤドームで(いつの話だよ)

どういう訳か、別にファンじゃなくてもなぜか胸がときめきましたねぇ。

 

そんでね。キンキのコンサートだけどさ、ほんっと、驚きの連発。

私さ、バンド系のライブは幾度か行ったことがあるのですが、

アイドルのコンサートは行ったことないんですよ。

ほんっと、驚きますね。

まず。

ファンが殆んど女性だってこと。

「うわぁ・・・女ばっかだー・・・」

と会場入ってすぐバカみたいな感想を零しました。

 

でね、これは今回だけかもしれませんが・・・。

 

1曲目。新曲(アニバーサル?アニバーサリー?・・・無知ですみません;)

ワンコーラス

2曲目。硝子の少年

ワンコーラス

3曲目。愛されるより愛したい(だっけ?オイ;)

ワンコーラス

 

・・・・なんで全部ワンコーラス?

 

驚きましたよ。

だってホント、ワンコーラスしか歌わないんだもの。

何かメドレーになってるし・・・。

いや、私はいいけどさ、

曲を聞きに来たファンの子はあれでいいのかしら?

とかいらんことを考えたり。

 

それでね衣装換えの多いこと(さすがジャニーズ)

あとMC(トーク)が長いねぇ。

でもMCはとても面白かったです。

 

あとはねぇ〜・・・。

私、めっちゃ席悪かった(スタンド席の上だった)んですけどね、

上から見下ろす下の客席がめちゃくちゃ綺麗でした。

何かライトとかキラキラしててさー・・・。

あんなん他じゃ絶対見れないよ。

 

あ、席悪いって言っても剛君の乳首は肉眼で確認できましたよ(私、すげぇ・笑)

うん、キンキのライブはもう二度と行く機会もないだろうけど(え)

とっても楽しかったです。

 

 

それがたとえ、

曲は聴いたことあっても曲名が分からないとか

 

ライブなのに2時間半ずぅっと座りっぱなしだった(挙句頬杖着いたり・オイ)とか

 

なんとかって曲(オイ;)の時一瞬眠りそうになったとか

そんなんばっかでしたけど

やっぱり楽しかったです。

 

 

 

あーなんか今日の日記めちゃくちゃ長いですね(笑)

まぁね、

フェス行けなくて残念!!(←今話題のあの人意識)

祭みたいな(意味不明です)

 

・・・久々だったのでキーボードが打ちたくて仕方がないんですよ(苦笑)

 

 

・・・はい!

近況報告でした!!(強制終了)

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送