一月四日(火) 晴天すごい風

 

 

 

 

 

 

 

新年明けましておめでとう御座います。

今年も何卒しるの小屋、及び管理人しるを宜しくお願い致します。

ご、ご贔屓に・・・(え)

 

 

って挨拶が遅れて申し訳ありません;

なにぶん、ここ最近は色々と忙しかったので・・・あわわ

近々、新年の挨拶のため相互リンクサイト様を回らせていただきますので覚悟して待っててください(え)

 

 

 

そういえば昨日

ハウルの動く城

見ました。

 

 

 

 

 

もうね。

 

 

 

 

 

 

宮崎監督、ほんっとサイコー。

 

 

 

 

あんた、天才だよ。

本当にそう思ったね。

毎回ですが、本当に絵が繊細でとても美しくて・・。

美術に全く感心のない・・知識のない私でも凄いなって感嘆しちゃうんだもの。

しかもさ、皆口々に「あんまり面白くな・・ゲフゲフって言うもんだから

あまり期待してなかったのよね(小声)

期待してなかっただけに・・・ってゆう、まさに対比効果。

キムタクとかさ、皆「あんまり合ってないってか情けなっ!」とか言ってますが

私は全然オゥケイでしたよ。

ってか寧ろクリィンヒット。

キムタクって別に好きでも何でもない、視界の範疇になかったんですけど

でもハウルはいいね。

かっこいい・・・(きゅん)

それに久石さん(音楽家)も今回も絶好調。

とっても素晴らしい音楽で感動は止みませんね!

 

 

 

話もとても深いですよね(そう思うのは私だけでしょうか・・・ドキドキ)

全然面白かったです。

最後、戦争を終わらせるって言ってますけど

あれ、結局戦争は続いてるみたいですしね(ほら、戦艦が飛んでいくとこ。あれ敵地に向かってるそうですよ)

私としては千と千尋よりもハウルのが好きですかねぇ。

でも一番好きなのはトトロですが(笑)

宮崎映画にはまったキッカケがトトロなので・・・(でもそういう人も多いハズ!)

 

もう一回見たいなー・・・。

でもカンフーハッスルが見たいんだよねぇ・・・。

チャウ・シンチー、カッコイイ・・・vあれで40代とは思えない。

ミーハーな気持ちで観たいわけではないのですが、あの人の映画って面白いじゃないですか。

まさにコメディーキング。最高の監督兼男優さんですよね!

 

ってゆうか映画観に行ってていいのか、受験生。

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送