三月八日(火) 晴天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲッツ。

そしてロスト。

 

 

 

 

はい。こんにちわ(えぇ!?突然?)

 

今日、JCいっぱい買いました。

そして金がなくなりましたとさ★はふん。

 

まず、BLEACH。そして勿論、銀魂。そんでDグレ。

でねでね、あとリボーンとアイシー買う予定だったのですよ。

なのにっ!

 

 

 

・・・なんで医龍8巻出てんですか・・・。

 

 

 

知らなかったよ!?いつの間に出たの!?ねぇ、いつ!?

けっ・・スペリオールのコミックスなんていちいちチェックしてねぇんだよっ!

なんかっ!!朝田の目線がキモイしっ!!うぉぉぉぉぉ!!!

どうしよう!!加藤ちゃんとかなんかこう、可愛いしっ!!きゃぁぁぁぁぁ!!!

って感じで、医龍を購入。

 

後のガンガンのためにリボーンさんとアイシールドさんは諦めました。

 

 

 

 

あぁ、何かどうしよう!!

何がって・・・

 

小太郎ォォォォ!!(初めてヅラのこと小太郎って呼んだ、私。)

 

おかしいって、それ。そのポーズはおかしいってば!!

一応ジャンプ本誌で

「実は二枚目なんじゃないの!?」疑惑が出たんだからそんな変なポーズ取らなくても・・・;

そして背後のエリザベスも同じポーズだしね。

 

でさ、サラサラ読んでてすっごく違和感を感じた箇所を発見。

看護婦さん・・・じゃなくて煉獄関のとこ。

「得るもんなんざ何もねぇ」のあととか。

・・・なんか台詞が違う。

書き直したのか、空知。

ってことで色々本誌を引っ張り出してきて比べ読みしてみましたが。

総悟の顔とか、神楽ちゅわんの台詞とかダメガネの台詞とか色々と変わっててあらま、ビックリ。

ってゆうか空知ィィィィ!!!

またストリップですか!脱ぎすぎっ!!いいの!?これ!!

しかも今回、なんて美味しいストリップを!!!

 

長谷川ァァァァ!!!!!

 

何やってんの!?

お前、何やってんの!?何でお前が近藤局長なの!?(酷い言い草・・・)

んでもって(新八はあえてつっこまず。)

 

沖田!!!

 

女JEAN!!!!

お通ちゃんじゃん!!!

傘持ってんじゃん!!!!神楽じゃん!!!

でさでさ、次は土方、とか期待させといてお前・・・

銀さんかよ。

今描いたってまじですか。

でも確かに微妙に銀さんとは違いますね。

記憶喪失中の銀さんと同じ目ぇしてる・・・。

 

芹沢はとにかく、この先、左之は絶対出ると思ってたのですが。

これ、出なさそうな雰囲気ですね。

なんかめちゃくちゃガラ悪いよ、左之。

(すいません、どうしてもピースメーカのイメージが拭えなくて・・・)

 

ってゆうか空知先生さ、読者の質問で山崎に関していつも無視してる気がする。

何巻だったか忘れたけれども(銀魂2階にあるんだよねー・・・ちなみに今は1階にいます。取り行くのがメンドイ;)

「山崎はなんでいつもミントンしてるのか」みたいな質問も飛ばしてたし、

今回も

「山崎出せや、コラ」みたいなのにも触れてなかったし。

・・・ま、それだけなんですけどね・・・

 

送ってくるな、と最後に書いてあったので

ここが自分のサイトだということを利用し、ここで言います。

 

真選組が主役で悪い天人をやっつける大河便乗丸出しの漫画が見たかった・・・・!!
※本音です。

 

 

んで今週のジャンプなんですが・・・。

局長・・・またですか・・・(苦笑)

っつか何、あの気取った土方は・・・プッ。

カメラにぐわって手ぇ出すとことか・・・ププ。

何様気取りですか、芸能人気取りですか?この野郎。

そして空知先生、言った側から実行してんじゃん!

長谷川が出てるよぉ!!!でも私、マダオ好きだからいいんだけど!!(←何、力んでるんだ私)

 

結論として今回は銀さんがかっこよかったです(え)

 

 

 

 

 

はい。ってことで次。BLEACH。

シーローちゃぁぁぁん!!!!!!!!(やめぃ)

もうさ、彼はかっこいいね。可愛いなんていえないよ。でもやっぱ可愛い。(どっちだ)

ああ、もうどうしようもないね。日番谷隊長さんは。

ってゆうか今週のジャンプ。

ねぇ、何で藍染の奴が生きてんですか?(酷い言い様だ)

ってゆうか桃ちゅわぁん!!!!(初めて桃ちゃんって呼んだ。)

そんで吉良がヤダ。何か好きになれな・・・・ゲフゲフ;

だって彼、景麒みたいなんだもんっ!!

ってことで乱菊さん、ガンバ。

その巨乳で吉良の野郎をぶっ飛ばせ!(無茶苦茶だわ;)

頑張れ。来週はセンターカラーだ!!どうしよう!!(え)

 

 

やべぇ。長ぇよ、今日の日記。

もう日付け変わっちゃってるよ・・・。

 

ってことで今日はこの辺で。

いつになくまとまりのない日記だこと。はふん。

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送