いきなり次回予告

 

面白かったので私がやった奴をいくつかご紹介。
これは本当に面白い!!
興味を持った方、気になる方は
こちらかtopページからどうぞ☆

※銀色の字はしるのコメントです(いらねー)

 

 

 

鋼の錬金術師編

今年度の長者番付1位のロイにも悩みがあった。
ハボという生き別れの兄の存在だ。
先日、偶然ハボに会ったロイは慌て、自分はリザの婚約者だと嘘をついてしまう…。
次回『ロイとハボと長嶋茂雄〜あれから君は〜』

上手いことリザが大佐の婚約者に・・・プッ。ってゆうか偽りのロイアイ?ってゆうかハボがロイの兄!?

 

「エド!!もう、やめてぇーっ!!」
途切れることのない涙を流し、号泣するウィンリィ。
それを耳にしながら、豪雨に打たれながら、雷光に照らされながら…
エドはそっと剣を取り出し、黒幕にして兄弟のアルとの命を懸けた決闘に望む。
「「いざっ!!」」
そして、悲惨な結末を予感させる最後の戦いが始まった。

これっ!すっごく偶然に上手く出来てる!!黒幕ってのが気になるけど、兄弟のアルって・・・!!

 

異次元の迷宮に迷い込んだロイたちは、
脱出の鍵を握る秘宝「ハボエンブレム(コーヒー)」を探し、
迷宮の奥深くへと突き進む。
その前に立ちはだかるは、ハボの刺客、エド・クイーン!
次回「ロイ風呂入る」・番外編『コーヒーはブラックで』!

何が笑えるってハボがコーヒーになっちゃってることだよ。しかも違和感ないしね、ハボエンブレム。

 

読書感想文コンクール小学校高学年の部課題指定図書
「魔女っ子ロイ、ドッキドッキ魔界大冒険」
「赤毛のエド、青春編」
「ハボ戦争〜僕の夏の思い出〜」
自由図書でも良し。

これは載せようかどうしようか悩んだんですが・・・『魔女っ子ロイ』にやられました(あいたー)

 

ハボ「何で…」一発の銃声と共にその場に崩れ落ちたハボ。
銃弾を打ち込んだのは、ハボが慕っていたフュリーだった…
ハボを密かに愛していたリザはフュリーへの復讐を決意する
次回「フュリー!!お前はハボを愛してなかったのか!?」
乞うご期待!

何気なくフュリー曹長を使ってみたら・・・しかもハボ←リザってのが・・・プッ

 

ある日、大総統は偶然ロイとの十年ぶりの再会を果たす。
しかし、これは全てばっちゃんのわなであった。
次週、ばっちゃんの罠講座。

ばっちゃん最強伝説。

 

エドの唇を突然奪ったアル!それを偶然見てしまったイズミ師匠!
次回、秘密を知ったイズミ師匠の異常な行動がエドを襲う!

イズミ師匠、こんな現場みたらどうするだろうね(笑)

 

実は、ロイはエドの父だった。
そこへ、何も知らないリザがオハロックをしながら朝刊配りだ!
29ページ増で送る新展開!次回「御前の父は私だ」。
全員サービス、リザのおっはーマスコットにも注目だ!

中尉がオハロック・・・!しかも中尉のおっはーマスコット・・・!!

 

 

 

 

銀魂編

血を好む狂人ドクターこと銀時の前に神楽が手術台に乗せられて来た。
神楽「いやだ…ここから下ろしてくれ!!!」
銀時「君はまだ知らないのだね…君はあのゴルフ場の落雷で死んだ新八のクローンだと言うのに…」
緊迫の次回!!「渡る世間はメスの鬼ばかり」を乞うご期待。

これ、載せようか悩んだんですが・・・『渡る世間は〜』の下りで銀魂っぽい!と思い、つい(え)

 

突如として姿を消した高杉!
3日後に姿を現した時にはなんと銀時に進化していた高杉…
一体何が高杉の身に起きたのか!?
答えはヅラだけが、知っている。

何に笑ったって、『答えはヅラだけが知っている』だよ。プッ。

 

お妙警部は、部下の土方刑事とともに連続殺人の謎を追う。
だがその先に現れた天才犯罪者近藤さん!!
次回『お妙警部、怒りと涙の対決!』。ご期待ください。

これは上手いように出来てると思います。ただ天才犯罪者近藤さんってのが・・・(入力で近藤さんって打っちゃったからな・・)

 

『土方の世界』をひとりさまよい歩く総悟。
同じ頃、『土方の世界』の扉を閉じようと妖術の限りをつくす山崎。
はたして総悟は、出口が消える前に脱出できるのか!?

土方の世界がとにかく気になります。マヨラーの世界の間違いでしょう。

 

「総悟…愛してる」
「ん…土方…ダメ…」
真夜中の図書館で愛し合う総悟と土方。
しかし図書館の奥には館長の近藤さんが!?
次回「みーてーるーだーけ〜」デバガメですか

ひ、土沖ですか!?これで、総悟が『土方さん』って言ってたら完璧だったの(強制終了)

 

 

 

 

なんとなくD.Gray-manでもやってみました(ピスメは?)

「コムイを助けて!」泣きながら病院の戸を叩くアレン。
しかし、深夜の訪問とあって誰も出てこない。
絶望感にみまわれるアレン。
「俺が診てやろう」振り向いたそこにいたのはラビだった。
次回「本当に名医?手術道具はナイフとフォーク!」
見てくれないと手術しちゃうわよ!

ああ、これ・・・ラビじゃなくてクロス元帥にすればよかった・・・。

 

♪あなたはもう〜忘れたかしら 赤いリナリー〜コムイにして……
御離婚チャートで最低売上枚数記録樹立中の「噛んだ皮」が主題歌、世紀の問題異色サスペンス大作
「オバタリアン刑事(デカ)ラビの砂けむり殺人事件」
この後9時から御覧のチャンネルでどうぞ。

(笑)赤いリナリー、コムイにして〜って・・・。

 

溺愛していたラビとアレンが交際歴1週間の超、スピード結婚!が、アレンを片思いしていた神田は意外な行動に!
次回、『ラビ&アレン&神田のハイパー三角関係!?』
乞うご期待!

ハイパー三角関係よりもユウの意外な行動が気になる。

 

新しい魔球を完成させたエース神田とアレンが、ついにリナリーに挑む!
はたして神田とアレンは全国大会に進む事が出来るのか!?
次回、熱い熱い新展開!!

リナリー最強(笑)頑張れ、ユウ&アレン!

 

結婚するならだれと
 A・クロス
 B・コムイ
アレン「……A」
ファイナルアンサー?
アレン「50・50」

あらら、アレンたん、クロス師匠を選んじゃった(笑)

 

ある日、コムイが言った。
「うふふ…、ジュリーって、でんぐりがえり得意よね…」
「リーバーよりはね…」とジュリー。
次回「リーバーVSジュリー!恐怖の連続5000回でんぐりがえり!!」
…勝つのはどっち?

恐怖以外の何物でもないね、でんぐり返り連続5000回って(笑)

 

 

なんとなく、思いついたんでBLEACHでも(しかも何だこのメンバー。何で東仙隊長が出てくんだ・・・;)

三人で手をつないで歩くギンと恋次と要。
しかし、中央を誰が歩くかという問題はいまだ解決できぬまま。
このままでは、あの悪夢の繰り返しかと思われたが…?
次号、感動の最終回!『和解!なぜ今まで気づかなかったんだろう』
「…円陣でも組んで歩くか?」

円陣組んでたら歩けません(笑)

 

ギン、恋次、要。3人は思い出の地で再会を果たす。
だが20年の歳月はあまりにも長すぎた…
優等生だったギンはヤクザの鉄砲玉に、野球部のエースだった恋次は新宿2丁目のママに、
そして誰にでも優しかった要はジゴロに…
時の流れは人の心さえ変えてしまうというのか!?
次回の「男が漢に惚れる時」第二話「揺れる想い、3人だけの同窓会」
ギン「離れてたって心はひとつじゃなかったのかよ!?」

市丸の最後の台詞が面白い。これで関西弁だったら完璧なのに。残念っ!

 

バタコさんとジャムおじさんの関係に迫ったギンと要。
いつものパン工場に監視カメラを四つ付けた。
するとそこに映っていたのは恋次とアンパンマンの
とんでもな〜いシーンだった!!!
次回!「アンパンマンと恋次のアブナイ関係☆」
いつでもティッシュの用意を!!
p.sしょくぱんマンは実はドキンちゃんにメロメロ!!

おいぃぃぃ!?これ、アリ?ねぇ、これありなんですか!?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送