初めまして。管理人のしるです。以後お見知りおきを。

ここは

 

PEACE MAKER

鋼の錬金術師

銀魂

 

に関係する自作小説を主に取り扱っている

個人的

かつ

自己満足

のための非公式サイトであります。
以下に当てはまる方は申し訳ないんスけど、帰ってくださいな。いや、マジで。

 

1、ドリーム小説ってなんですかね?あちし知らな〜い

 

2、は?夢?あちしは現実主義よ!ってかマジ虫唾が走るからやめて。

 

3、私ぃ、このサイトを荒しに来たの〜☆えへv
(えへvじゃねぇっ!!)

 

4、ってかマジやめて。痒いから。ホント痒いから。
しるさんの書いた文読むと蕁麻疹でるから。

 

5、え〜?ネチケってなぁにぃ?私ぃ、知らないし〜。
(せめて人として、最低限のマナーを学んでから・・ね)

 

6、管理人の身内。
(これ必須。見つけても絶対入るな。家出するよ?いや、マジするから)

 

まぁこんな感じ。

それから、中には性的描写を含むものや、同人要素を含むものがあります。
ってか同人要素バリバリのビンビンよ?(あれ?日本語変?)
でそういったものが嫌いな方は
このまま「幻を見た」とでも思って、速やかに回れ右してください。

 

 

 

それから

何度も言いますが、このサイトは私、羽飛しるが個人で運営している
非公式、つまりアンオフィシャル満載なサイトなのですよ。
断っておきますが、間違っても

荒川先生

黒乃先生

空知先生

をはじめとする出版社様方、関係者各位様方とは何の関係もあろうハズもなく。
とゆうか関係あったら今ごろサイトなんて持ってませんよ。ホント。

そして
一切の無断転写、掲載、借用をここに禁じます。
著作権はやはり放棄できるものではありませんので。できるはずもございませんのでね。
もし万が一
「てめっこれうちのパクリじゃねぇか!!」
って方がいらっしゃいましたらお手数ですが御一報ください。
とことん話し合いますから。
お互いが納得いくまでミッチリと(や、脅しとかじゃないですよ?)

なんだか物凄くメチャクチャな日本語での説明ですが、
これがうちのサイトでの常識であり当たり前であり、一般ですから。
あまりお気になさらず
「あ、この人頭弱いんだ〜」
って軽く流してくださって結構ですので(あ、でもそれはそれで痛いかも)

このサイトに来たせいで気分を損なっただとか、
恋人と別れただとか、
ペットが逃げ出しただとか、
まぁ、何が起きてもこちらとして責任は一切取りません。
ご了承ください。

長いのに最後まで読んでくださってありがとうございました。
あなた、偉いよ。うん、これホント。

 

 

私のこと

名前:羽飛しる

年:・・・学生です;

生誕:11月4日

性別:これでも女

内容:メールの鬼。ネット大好き。プチ引き篭もり。音楽が好き。

一言:誤って着てしまった方、自分の意思で着た方、たまたま通りかかった方、
速やかにお気に入りに登録してください。

答えてみました↓

沖田さんから100の質問

鋼キャラから100の質問

大佐好きに30の質問

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送