物置小屋について。

 

裏:銀魂始めました(今のところ2作だけ)

99lは鋼です。ピースメーカーは今のところありません。

 

 

パスワード制です。
パスワードは極めて難しいと思います(含笑←性格悪;)っつっても知っている人なら知っている問題ばかりですが。

でぇ、中には
「あちきぃ、こんなの解けないしぃ」って方もいるやもしれません。
そんな方にはメルマガをオススメします。
メルマガにパスワードのっけてますんで(あら、簡単)
「てめぇの発行してるメルマガだぁ!?んなもん読んでられっか!このやろ!」
って方や
「っざけんじゃねぇよ!!こちとら楽○やら何やらのメールが一杯来て困ってんだよ!これ以上メールが増えてたまるか!」
って方。

上等です(笑)

下の問題をサクサクっと解いてやってください。。
ちなみにパスワード(とその問題)は頻繁に変わります(多分)
ですので頭の体操を兼ねて挑戦してみてください。

ちなみに18禁と言い切りますがヌルイです。
っつか「てめっこれでも18禁か!!!???」って奴ばっかです。
それでも読みたい方だけ探してみてください。
こちらは一切責任は負いません。
18禁ですが、18歳未満の方も(読みたい方は)どーぞ。
それでも示しが付かないので一応
「私は精神年齢18歳以上だと自分で信じ込んでいます」という方だけでお願いします。
自分の精神的に18以上だと思う方はそれこそ小学生でも幼稚園児でも構いません。

その代わり、精神年齢が18以上ということは勿論常識的に分かってますよね?
何が起こってもうちは一切責任とりません。
18以上ということはもう全ては自己責任。
それくらいの覚悟はありますよね?

 

 

 

問題

1、以下は作曲家ブラームスに関する問題である

(1)Op.79『2つのラプソディー』の第2番は何調か、ドイツ音名で応えよ

(2)Op.116『幻想小曲集』は全部で何曲あるか数字で答えよ

2、下の文が次の日本文になるよう()に適切なモノを入れよ。尚()内は前置詞である。
『一体全体どうしたら人は幸せになれるのか。都市の人々は便利さを強調する。
だが都市の生活はただ私たちの物質的要求を満たすだけにすぎない。』

What () earth make people happy? People in cities put emphasis () convenience.
But life in cities merely satisfies our material damands.

 

 

以上4つの問題の答えを上から順に並べたものがパスワードです。

答えと答えの間にはドット(.←これ)をいれてください。

1の答.2の答.3の答.4の答

↑こうやって書いたのがパスワードです。

ではぐっどらっく☆

 

パスワード

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送